Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
不安
なんか最近は面白い事もなく、日々淡々と過ごしておりますw
心配だったので最近オンラインになってない友達にメールを送ってみた。
忙しいだけでオンラインになれないとかだったら安心だけどね

| Diary | comments(1) | trackbacks(0) |
写真
これがPostCrossingから送られてきた写真3枚です。
間違って画質を低くしちゃいましたw
ブラジル、ドイツ、南アフリカの3枚です
cards

そしてこちらが南アフリカの切手です。
クジラが大好きなのでこの切手はお気に入りです
stamp
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
凄い人
昨日のヘルシンキの写真は凄い人です。小さい粒々が人ですw
あのモンスターバンド"Lordi"が無料コンサートをやったからなんです!
Eurovision 2006で優勝したからPartyみたいな感じだったみたい。
ちなみにメンバーの中には女性も居るんですよ!キーボードしてます!
そして今のヘルシンキはこちらから見れます。

それからPostCrossingからハガキ到着!
昨日はブラジルから、今日は南アフリカからでした!
遠い所から8.9日かけて着ましたよ!嬉しい。
お気に入りの写真を「ポストカード」に
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
嫌いだ
英語Forestが来てから数日経ったわけですが・・・
まだ110ページまでしか読んでませんw
気分がいい時にだけ読んでます

本当に文法が嫌いです。日本語でも変なのにww
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
変な癖・・・
はじめてPostCrossingからハガキが来ました!
感動ですね〜ドイツからでした

あと、友達から手紙が届きました!
なぜか分からないけど手紙とか色んな物の匂いを嗅いでしまいます・・・
変なのは分かってますw
この前のサルミアッキを送ってもらった時の手紙も
凄い私の好きな匂いがしました。
今回も北欧からなんですが・・・私の好きな匂いがしますw
何でも匂いを嗅ぐ癖があるんですよ。

今日Amazonnから英語の本が来た時も匂いを嗅いでしまったw
あまり好きな匂いではないですw
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
予約開始
今Amazon見てたらナルニア国物語のDVDが予約開始してました!
これは買わないといけない!と思い他に予約していたDVDをやめて
ナルニア国を予約しましたw
rakutenでは2,992円、Amazonでは2,993円、TSUTAYA Onlineiconで3,192円
セブンアンドワイドiconでも3,192円で予約できます。

でも今日アマゾン見てよかった〜
見てなかったら予約できなかったからね〜
発売は7月26日です!
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を予約する
| Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
いい奴
Cotton Eye Joe
Cotton Eye Joe
スーから教えてもらったバンドを紹介します!
Rednex(レッドネックス)というスウェーデンのバンドで4人?5人?組みです
私の好きな歌は「Cotton Eye Joe」
カントリー好きな人なら気に入ると思います
オフィシャルサイトで音源聴けます〜

R「今日のスタジオのゲストは誰?」
ス「今日はいないけど、この前Rednexが来たよ」
R「へぇ〜有名なの?」
ス「有名だよ」
この時は知らなかった・・・で、サイトを見つけて音楽を聴いてみた・・・
R「Cotton Eye Joeが好きだな」
ス「

ス「Aceはいい奴だよ」
R「なんかAceって小さく見えるけど」
ス「185造呂△襪隼廚Α
じゃメンバーの女の人も相当でかいのね!?
Aceさんはよく見るとかわいい顔してますw
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった
Amazonギフト券全部使い終わったw
DVDと英語の本(RecommendにあるForest)と洋書を買いました。

DVDが予約なので6月に来ます〜楽しみだわーい
使うの早すぎたかな・・・ナルニア国物語のDVDが出るまで
待とうと思ったんですが・・・使い終わってしまいましたwたらーっ

昨日は腹痛、今日は騒音にやられてました・・・wショック
ウイルス対策といえば!ウイルスバスター!
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
気にしないよ
今日は腹痛で辛いですw

それと髪の毛が長かったので自分で切ってみました。
肩下ぐらいまで切りました。少し失敗した程度なので
満足だと思ってますw

みんな「やめた方がいいよ」って言ってたけど、1回ぐらいは
やってみたいと思い切りました!
綺麗にはできなくて後の真ん中だけがちょっと長めになってますw
気にしない気にしないw
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の中で・・・
今日、夢の中に玉田圭司選手が出てきましたw
私の家に遊びに来て、みんなと楽しく話してる夢だった

postcrossingのポストカードは無事に着きました。
やっぱり初めてだったので嬉しかったよ〜 
「ありがとう」メールも来ていました。
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>