Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
歌手紹介
jimmy今日はスウェーデンの歌手を紹介したいと思います。
名前はJimmy Jansson君。もうすぐで20歳。私のお気に入りですw
デビューはFame FactoryというTVからです。
上の写真のアルバムは全部スウェーデン語ですが「Vi kan gung」はとてもかわいい歌で気に入ってます。訳すと「we can swing」(友達に聞いた)

ブランコになりたくなる歌ですよ・・・何言ってるかわからないけどねw
キュンキュンキュン〜 シャラララ〜

最初は雑誌の表紙になってるJimmy君を見てかわいいと思ったのが最初で
友達に聞いたら「歌手」って事を知り、友達から歌を送って貰ったのです

昨日はX君にメールを送ったのですが返事は来てなかったです・・・
また接続できない状態なのかな・・・気長に待ちます〜
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>