Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< お知らせ! | main | 紹介 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
愚痴w
ちょっとストレスが溜まっているので・・・愚痴を・・・w
5回も私の前から去って行った男が帰って来た。 1週間前かな・・・!?
R「X? 帰って来たんだ?」
X「Yeah?」
帰ってくる理由なんかないんだよね? だからいつもと変わらなかった・・・

X「好きな子が京都に住んでる、その子の前ではSweetTalkはできない」
X「彼女に対してはNiceな人でいたいし馬鹿はしない」
彼女にはSweetTalkしないんだ? 欲求不満で帰って来たの!?w
その子にも、本当の自分をみせればいいのに!w
R「私にはNiceじゃないんだ?」
X「君の事は悪く扱っていた。I'm Sorry」
X「だから彼女に対してはNiceでいたい、繰り返さないように・・・」
R「リクエストしていい? 手紙が欲しい」
X「Oh たぶん、送れるよ」
そして昨日・・・
R「手紙欲しい」
X「その前に彼女にクリスマスプレゼントと手紙を送る約束をしたんだ」
R「私にも送ってよw」
X「>_<」
R「じゃ手紙だけ」
X「だけど大変なんだ」
X「それより彼女にプレゼントと手紙を送るんだ」
X「君の事は友達として好きだよ、でもわかってるでしょ」
R「ずっと待ってたんだよ 知ってるでしょ」
R「私には手紙書いてくれないんだ?」
X「Yeah.......」
R「悲しすぎる」
X「I'm Sorry」
ありえない・・・1年以上前から言ってるのに・・・泣きながら寝たよ悲しい

彼女のメアド知ってたらXの本当の姿を全部言うのにw
いっぱいSweetTalkすればいいじゃん・・・w
でもXをそうさせたのは私なんだよねwww
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/474