Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 愚痴w | main | New >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
紹介
新しいブログから来た人の為に詳しい内容を書いておきます。

●rexx - Blog管理人。場所:日本。年齢:20代
私は文才も何もないので、読みにくいかもしれません。
マイペースでいきたいと思います。

●スー君 - ごくたまに話す。スウェーデン。20代
出会いはIRC、いきなりPM(プライベートメッセージ)で話しかけられた。
それからメッセで会話するようになる。年上ですけど「君」をつけてみましたw

●J(ジェイ)君 - たまに話す。フィンランド。10代
出会いはペンサルサイト、私からメールを送った。
うまく言えないけど、面白くて、シャイな人です。たまに不思議な事を言うw

●X(エックス)君 - たまに話す。ノルウェー。20代
出会いはペンパルサイト、彼からメッセが来て話し始める。
いろいろあったけど、今は普通に話していますw

●S君 - たまに話す。 ノルウェー。10代
出会いは私が彼の音楽ビデオを見て「すごい」と思いメールを送った。
たまにしか話せないけど、お気に入りになった人です

●K - ほぼ毎日話す。 アメリカ。10代
出会いはチャットサイト、彼から話しかけてきてくれた。
それから親しくなり、今はネット彼氏になってます。
| Diary | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
春那あき (2007/01/05 12:35 PM)
かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、私にとってかなり実りある充実した年でした。今年もこんなふうに思える素敵な年にしたいです。幸多き年でありますように。
またサイトやブログにも遊びにきてくださいね!もちろん私も遊びに来ます!!
アフィリエイト君 (2009/02/09 6:56 PM)
はじめまして
楽しく記事を読ませていただきました

これからも応援してます。