Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< パンチ! | main | Anders来日 >>



| - | - | - |
リメイク!?
今日はいらないうちわを好きな絵などを貼ってリメイクしてる最中ですw
今回は自分で好きな国旗を書いたので、それを貼って終わりですw

簡単すぎですねw でも、自分の好きなようにできるし
簡単だから何個も作ってます
洋雑誌の切り抜きとかも貼ろうかな〜

最近はムーミンを見て少し癒されてますw
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ポケットティッシュ (2006/06/26 9:44 PM)
はじめまして。
うちわを工夫していろいろと楽しそうですね。
そろそろうちわを使う季節なので
趣味と実用を兼ねてますね。
私の使っているのは、なんか都市対抗野球のときに
もらったボロっちいやつです・・・。
rexxx (2006/06/27 4:45 PM)
はじめまして。
今日なんか、大活躍ですよ。
私の部屋は他の部屋より、なせか暑いんですw

そのうちわの上に何か紙とか切り抜きなんかを貼ると
もっと丈夫になりますよ〜









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/469