Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 絵 | main | リメイク!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
パンチ!
ストレス発散がうまくできないRexxxですw

夢を見た時は夢占いをやっているんですが、最近は
「ストレスが溜まっている」とか「病気に注意」とか「生命力が弱い」とか・・・
マイナスな夢ばかり、だからストレス発散に・・・と言っても私は下手なので
泣いてストレス発散するしかできない。そして、昨日はその日でした!

1日中泣いてたと思う。何を思ったかタンスを連続8回殴りましたw
内出血して「痛い」だけです・・・

少しは発散できたと思ったけど今日の夢も同じような内容でした。
"「なんかいいことないかなぁぁ!?」って最近思う人、クリック。香水みてみて"
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Emi (2006/06/20 12:22 AM)
おひさしぶりデス。
ストレス発散かあ。そうゆう意味では私は発散上手なのかな?
ストレスはむちゃくちゃあるんですけど。
お手手は大丈夫ですか?
私の今年の目標は「I love Me 」なの。この目標どうですか???一緒に・・・
rexxx (2006/06/21 12:35 AM)
こんばんは
どんな方法でストレス発散してるんですか?
もう手は大丈夫ですよ! I Love Meですか。私はできそうに無いですw
でも少しでもそうなるようにがんばりま〜す!
Emi (2006/06/21 1:47 AM)
おこんばんわ〜〜〜
私きっと人から見ると、楽しそうに見えるらしいんだけど、
すごく落ち込んだりしてます。
で、自暴自棄になったり・・・
一人で映画みたり、本見たり、自分と向き合う時間を多く持ってます。人と接して、その人が悪いとかでなく、どっかにストレス感じたりもするので。
rexxxさんの日記はよく読むんだけど、すごくPureで正直な人だなあという印象。まあ、これはあくまでも印象。
だけど、そんなステキな方だから自分を好きになって欲しいです!
これからも読むね!
rexxx (2006/06/25 1:47 AM)
Pureですか!?嬉しいです。
頑張って自分を少しでも好きになるようにします!









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/468