Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 紹介されたよ! | main | 絵 >>



| - | - | - |
コーヒー
久々にJ君と長いチャットをしました。

J「おはよう!居るの?」
R「おはよう」
J「寝なかったよ」
R「
J「横になるのが疲れたから」
R「じゃもう寝ないだ?」
J「うん、シャワーしたし、ヒゲ剃ったし」
R「そっか」
J「コーヒーか紅茶を持ってくる」
R「わかった」
J「コーヒーと紅茶どっちがいい?
R「コーヒー
J「Yeah,ちょっと行ってくる」
ってJ君はコーヒー作りに行ったw

アイスコーヒーって日本だけ?なんだね・・・
J「僕たちはアイスコーヒー飲まないよ、日本だけでしょ?

あとびっくりした事が1個ある!
J君は多い時で1日にコーヒーを15杯も飲むらしい・・・
それもブラック!飲みすぎだよ、だから眠れないんだよw
それともコーヒーダイエット!?w
"痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット"
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/466