Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< いい情報 | main | 嫌いだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
PV発見!
ちょっと前に発見したサイトで・・・AndersのPVが見れます! 
AndersのPVは今まで見た事が無かったので凄い感激しました!
たぶんこれはファンの子が作ったMySpaceだと思います。本人なのかな!??

ではPVを楽しんでください。
Higher PV
他にAndersのPV見たことある人居ますか? 
何処かのサイトにあったら教えてください・・・ウィンク
それにしてもどうやって痩せたんだ・・・w 教えて欲しい〜w
| Anders Johansson | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Emi (2006/05/31 11:41 PM)
コンニチワ。

このシンガーいいですね。気に入りました。
でも日本ではCD買えないの???

スウェーデンの歌手って好きな人多いです・・・
rexxx (2006/06/01 5:45 PM)
日本ではCD買えないと思います。
Y!オークションに1.2アルバムが売ってますよ。
URLにリンク貼っておきました。

私もスウェーデンの歌手は大好きです。
k-j (2006/06/05 12:47 PM)
rexxxさん
話題が少し違いますが
BURRNという洋楽雑誌をご存じですか?
今日発売なんですが、そこでanders johansson が紹介されてるそうです。
まだ私は見てませんが。。。

emiさん
下記のアドレスのサイトで取り扱ってますよ♪
値段は3500円でした。
http://yokohama.cool.ne.jp/k1ono/e_andejo.html
rexxx (2006/06/07 6:54 PM)
その雑誌は知ってましたけどAnders載ってるんですか!?
買いたいけど・・・w
k−j (2006/06/07 9:31 PM)
andersは載ってますよ♪
藤木さんという編集者の今月のオススメいう記事のとこです。
ほんの1部なので、その載ってる部分だけスキャナーで読み取って
送りましょうか?

私のアドレスの所へrexxx さんのアドレスを送信して頂ければ送りますよ。

ではまた










    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/458