Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 予約開始 | main | いい情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
変な癖・・・
はじめてPostCrossingからハガキが来ました!
感動ですね〜ドイツからでした

あと、友達から手紙が届きました!
なぜか分からないけど手紙とか色んな物の匂いを嗅いでしまいます・・・
変なのは分かってますw
この前のサルミアッキを送ってもらった時の手紙も
凄い私の好きな匂いがしました。
今回も北欧からなんですが・・・私の好きな匂いがしますw
何でも匂いを嗅ぐ癖があるんですよ。

今日Amazonnから英語の本が来た時も匂いを嗅いでしまったw
あまり好きな匂いではないですw
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
(2006/05/24 10:20 PM)
こんばんは。
久々です.Maileです。
Postcrossingからハガキが届いたんですか?
うちもつい最近届きました!
めっちゃ嬉しかったです。
また、新たにハガキを出したのですが・・
ホンマ、フィンランドの方が多いですね。ビックリです。
それから・・外国からの送り物には、ついつい
私も匂いをかいでしまいます。
なんか、やめれないクセです。
rexxx (2006/05/25 3:45 PM)
こんにちは
はい、初めてのハガキが来ましたよ!

やっぱりなんか匂いをかいじゃいますよね
私だけじゃなったことが嬉しいです!









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/456