Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< シンプルテーマ | main | 会話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
CDが来た!!
aj
AndersのCDが来た!
って事で早めにBlog書いてますw

中身はCD,ぬいぐるみ、コインが入っていました。
CDは10曲+ボーナストラックの11曲で、ボーナストラックは日本人歌手の
Twillという双子の姉妹と歌ってます。

ぬいぐるみのハートに書いてあるのは「Jag älskar dig」
意味は「I Love you」です。コインはスウェーデンの50オーレと
フィンランドの10ペニアが2個です。あとは切手の写真です。
ちょっと前に「フィンランドのコインのデザインが好き」って
言ったから送ってくれたのかな〜 ナルニアみたいな紋章なんです。

それと歌詞カードの最後にちょっと気になる事が書かれてた!
TV-Ashai Music Co. Moshi Moshi!

「もしもし」って・・・TV-AshaiってAsahi・・・!???凄い気になります・・・
今回は歌詞も全部載ってて、写真も多いです。
それと名前の読み方って「アンデシュ・ヨハンソン」でいいのかな?w
何回も「Anders」って友達に言わせてるのにイマイチわからないw
アンダースじゃないんだよね〜・・・

追加:Newsがあったので・・・
Idaとは別れちゃったみたいですね。Fame Factoryからだったから結構長かったのに・・・
5月にAndersのCDリリースパーティーがある。(行きたいw)

Hipjoint feat. Anders Johansson
Sunshine - Hipjoint feat. Anders Johansson
| Anders Johansson | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Emi (2006/04/14 5:52 PM)
コンニチワ。久しぶりにコメントします!!!!
プレゼントしてくれたの???いいお友達だね。
私はSwedenのKentっていうバンドのCDがほしいのだけど、なかなか手に入りません。
このシンガーの曲も今度きいてみます!
rexxx (2006/04/14 11:53 PM)
こんばんは!
はい、プレゼントしてくれました。
Kentは何回か聴いた事あるだけなので、今度じっくり
聴いてみます!
k-j (2006/04/17 7:48 AM)
おはようございます。 

CDもう届いたのですか、羨ましいです。
私もスエーデンのCDショップから取り寄せしてるんですが
もう少しかかりそうです。
NEWアルバムはどんな感じでした?

又、5月の来日は何か情報入ってきました?
rexxx (2006/04/17 6:19 PM)
私は前回のより今回の方が好きです。
でもHigherの最後が納得いかないです・・・CD来たら
確認してみてくださいw

来日情報はないですね・・・
上のNewsサイトを友達に訳してもらった「ツアー?するらしい」って言ってました、どんなツアーかわからないんですが・・・
K-J (2006/04/24 12:55 PM)
 お久です。
先週はパソコンが壊れてしまい、昨日修理にだしたとこ。
今日は会社からみてます。

 私は、22日の土曜日に届きました。
まだ1回しか通しで聴いてませんが、2ndみたいにハードなイメージなく大人な雰囲気ですね。
ハードなのは3曲目のHELP ME 位ですね。
”HIGHER”は確かに。。 私もシングル購入時から
気になってましたよ。

RABI (2006/04/27 9:25 PM)
初めまして。
以前検索していてここを見て新譜が出ることを知りました。
Andersファンとしてrexxxさんのような熱心なファンがいて
とてもうれしくなりました。
日本盤が出て来日公演が行なわれるといいですね。
TBさせていただきました。
Rexxx (2006/04/28 3:53 PM)
はじめまして
私もAndersのファンがいっぱい居るのを知って
嬉しいです!

本当に日本デビューして欲しいです
こちらもTBさせていただきました。









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/429
ANDERS JOHANSSON / ANDERS JOHANSSON
スウェーデンのアイドル、Anders Johanssonの3rd。 爽やかでスウ
| メロハーなblog | 2006/04/27 9:19 PM |