Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 騙された!? | main | サイト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
New Album!
new album今日は本国スウェーデンでNewAlbumの発売日という事で、友達の家にはCDが届いたんです!

WebcamでCD見せてもらって満足だったんだけど、帰ってきたら
4通もその友達からメールが来てて、見たらmp3が入ってた!

1.2.3番の歌を送ってくれました。
「CDが家に着くまでにこれを聴いてて、我慢できないだろうから」
CD見せられた時はもう我慢できなかったw「あぁ〜」しか言えなかった。
3曲とも大好き!
mp3送られてもっと我慢できなくなっちゃったよ

早く全部聴きたい
| Anders Johansson | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
k-j (2006/04/08 9:44 PM)
初めましてです。
anders johanssonの事を色々と探していてきました。
もう3曲程聴かれたのですか。。羨ましい〜♪
情報ですが
ituneのサイトで”sunshine"がダウンロード販売されてますよ。 
また下記のサイトでは2曲ライブ映像も見れますよ。
http://anders-johansson.kicks-ass.net/fan_fun/
rexxx (2006/04/08 11:01 PM)
初めまして
友達がCD買ってくれたんですよ〜
そこのファンサイト大好きです!情報早いし、ビデオも見れるから
情報ありがとうございます!来日が楽しみですね!
k-j (2006/04/09 8:33 AM)
来日はいつなんでしょうか?

ファンサイトにあった5/6の事でしょうか
いしわん (2006/04/09 5:02 PM)
rexxxさん、ちわっす! 初めまして! いしわんっていいます(^^)/

↑で書き込みしてくれてるK-JさんからA.Johansson君のファンの方がいらっしゃるってコトを耳にして、すぐに検索してココにたどり着きました! 僕もめっちゃくっちゃ大好きなんで、こうしてファンの方と出会える事が出来てホント嬉しいっす(^^)v

僕もまだ新作は聴いてないんですけど、ホント楽しみですよね! 1st、2nd路線と同様の路線だったらめっちゃ嬉しいっす!
ちなみに彼の曲で1番好きな曲は、2ndアルバムに収められてる"Wouldn't be worth living"です! 切ない曲が好きなんですよね、個人的に(^^)。
ちなみにこの曲、自分のHPで2004年のベスト10の1位に選びました! 最高級です♪

またちょくちょく寄らせていただきますね! 宜しくです(^^)v
Rexxx (2006/04/09 5:26 PM)
k-jさん>そうです。5月の来日の事です。でもラジオとかTVに出るのかな!?出てくれたら嬉しいな〜

いしわんさん>初めまして
日本のファンは私だけかと思ってましたw
AJの声は迫力があるけどどこか優しいんですよね。
そこが大好きです。

NewAlbumも1.2アルバムと似てると思います。ちょっと大人!?になった感じです









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/426