Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 最後 | main | 遠慮なく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初めての
チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版
チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版見ちゃいました。
チャッキーの子供かわいいですよ〜
日本製だから日本語を話してましたw
下品だったけど・・・楽しめました。

一昨日ジェイ君はなんか分からないけど優しかったw
R「寝る時間だ」
J「君がオフラインになるのが嫌なんだ」
R「
珍しい事をジェイ君が言いましたw
J「女の子は寝る必要がある」
女の子!?もう女の子って歳じゃないよw

突然「僕を嫌いになってない事を望むよ」って言ったから
R「I like You」
J「ありがとう」
J「多くの人は僕を好きじゃない」
R「笑わないから?」
J「うん」
R「私もあまり笑わないよ」
似たもの同士ってやつですか!?

それで寝るから「おやすみ」を言った。
R「hyvää yötä」
J「hyvää yötä
J「*Hug*」
R「おー初めてのHugだ」
嬉しかった〜

そして昨日はあまり話したくない気分だったらしくてあまり話さなかった
私も同じくあまり話したい気分じゃなかったw
| Diary | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: トラックバック機能は終了しました。
チャイルド・プレイ チャッキーの種
久々の映画ネタがコレだとは…(笑) チャイルド・プレイ チャッキーの種 原題 : Seed Of Chucky (2004年・米) 監督 : ドン・マンシーニ キャラクター創造: ドン・マンシーニ 脚本 : ド
| who cares? | 2006/04/03 10:13 AM |