Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 悪い気がして・・・ | main | 来ました >>



| - | - | - |
4月
Anders JohanssonのNew Albumは1ヵ月後になってしまったので
4月5日発売になった・・・まだもう少し待たなきゃいけなくなった・・・

CD買ってくれる人がネットの買い物カゴの中身を見せてくれた・・・
私が頼んだAndersのCDが一番高かった・・・
それと今回は日本人の双子歌手さんと歌ってる歌があるんだって〜
それ聞いた時は嬉しさと驚きがあった。
ただ「いいなぁ〜いいなぁ〜」しか考えてなかったけどねw

話は変わるけど・・・
ちょっと前に親から「リロ&スティッチのリロに似てる」って言われましたw
あっかんべ〜(リロ)
似てるのか分からないけど・・・
| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/420