Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< お買い物 | main | 悪い気がして・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
嬉しい事
やっと謎が解けました。
あのフィンランドの子はペンパルサイトでメールをくれた子の友達だった!
紹介する前に一言、言ってくれればよかったのに〜

その後はジェイ君と話した。
R「今、英語のTV見てる。勉強してるの」
J「勉強?」
R「うん」
J「何の?」
R「英語だってw」
R「だから君は私の先生だ」
J「先生(ローマ字)」
R「うん」
J「グレート・ティーチャー・ジェイ」
GTOのマネですか?w

それからジェイ君の写真保存所のURLを見つけた〜
多分本人は私が見てる事は知らないだろーな・・・
そこに私が送ったキーホルダーの写真があったから嬉しかった!
それとちょっとショックな写真も見てしまったw

ジェイ君のPCの写真なんだけど、アニメのセクシーねーちゃんが
貼ってあった事かな・・・
でもPCの前に時計とか置いてあって、一緒にキーホルダーもあったの。
本当に毎日持ち歩いてるのかな〜すごい嬉しいよ!
234-60_mothersday
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/418