Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< バレンタイン | main | New Album >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
届いた
昨日ジェイ君が居たので話した。
手紙が届いたみたい!

R「手紙来た?」
J「僕の隣に置いてある」
J「まだ開けてないんだ」
R「開けてよ
J「爆弾送ってないよね?
R「私が爆弾送ると思う!?
J「君が送った物を貰うって変な感じ」
J「君は日本に居て、僕はフィンランドにいるのに」
R「爆弾じゃないから!」
J「じゃあ、見よう」
どんだけ警戒してるのさ?w そんなに怪しい人に思われてるのかな・・・

J「誕生日カードに・・・おりがみのハート・・・」
J「中にメッセージ書いてあるの?」
R「書いてないよ。だから開けないように!」
J「分かった・・・待って・・・」
 ブログランキング・にほんブログ村へ
J「中に秘密のメッセージがあるに違いない
R「あるわけないよ」
J「ジョークだよ」

J「これってキーホルダー?」
R「そうだよ」
J「どうやって使おうか・・・分からないよ」
J「ばか」
は!?なんだよいきなりw
R「え、なんでよ??」
J「わからない」
R「wwww」

それと定番のおりがみの鶴を入れたの忘れてた・・・
J「これって折るの難しいんでしょ?」
R「NOOO」
J「手紙読むよ」

J「素晴しい手紙だよ」
R「
J「キーホルダーは持ち歩くよ、OK?」
R「うん
嬉しいよ〜送った甲斐があるね〜
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/387