Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 写真 | main | バレンタイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
似てるかも?
オリンピックの開会式の時はスウェーデンの手袋がかわいいと思って見てた
ハーフパイプを見てスウェーデンのズボンがかわいいと思った
おしりの所に「SWE」って書いてあってかわいいよ。

そして、ハーフパイプ優勝したアメリカのショーン・ホワイトを見た瞬間
「ん????ん!!!!!!!Xに似てる!!」って思ったら笑いが止まらなかった
髪型も似てるし・・・で、写真はこちら
今日ちゃんと見たらそんなに似てなかったかな・・・とか思うw

そして昨日はジェイ君が居たので話しました。
R「オリンピックでフィンランドの選手出ててるよ」
J「オリンピックやってる事も知らなかったよ」
えーそうなんだ・・・活躍してるのに〜

手紙の事も伝えた。
R「手紙見ても笑わないでよ」
J「今日送ったの?」
R「10日に送ったよ」
J「いつ頃届くかわかる?」
R「あと4.5日じゃない?」
J「本当?」
R「たぶんね」
5日ぐらいで届くのかな・・・
全部で5個入れたて送ったんだけどジェイ君には「手紙と飴をいれて送った」
としか言わなかったw
1.手紙
2.バースデーカード
3.バレンタインカード
4.キーホルダー
5.飴

フィンランドと言えばマリメッコ!
かわいい生地、家具、インテリア、雑貨が買えるよ
おすすめサイトだよ!
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/385