Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 無い!ない! | main | 面白い >>



| - | - | - |
サウンドトラック
「歓びを歌にのせて」オリジナル・サウンド・トラック
「歓びを歌にのせて」Så som i himmelen
「Fly With Me」が凄く気に入りました!
声が綺麗なんですよー
好きになると1日ずっと聴いていても飽きない性格!?だからずっと聴いてしまう
すべての歌が優しい感じだから寝る前とかいいかもよ!?
寝るのが好きだから寝る前にしか音楽聴かないわけじゃないけどw
落ち着ける音楽です!

あと「Kraftverket」の最初のほう(笛?)がどうしてもNHKでやっていた「アボンリーへの道」の曲に聞こえるからなんか懐かしい感じです
(見てた人にしかわかりませんが・・・w)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
Emi (2006/02/08 6:59 PM)
見たの???
この映画。

見たかったなあ、でも多分終わってしまったんだよね。
感想は?

rexxxさん、フィンランドのネットラジオも興味ある???
Rexxx (2006/02/08 7:21 PM)
映画は見てません・・・
DVDで見ようかと思ってます!

フィンランドのラジオはSisuラジオを聞きましたよ。
この前のスウェーデンラジオと同じ所になるSisuラジオです









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/381