Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 仲間 | main | 無い!ない! >>



| - | - | - |
いっぱい
昨日久しぶりにXと話した。
相変わらず女の子の名前を使ってます。
R「好きな子なの?」
X「今話してる子だよ」
話してるだけでハート名前ハートにしないだろw
R「好きな人いっぱい居るね」
X「わかってるよ」
X「僕が悪いんじゃない」
R「なんで?」
X「どうやって分かるんだ?」
R「恋って言うものは自分の意思でしょ?」
X「え?」
R「今は恋してるの?」
X「分からない。NO・・・」
自分で分からないのか〜

まぁでも最初のXのはめちゃめちゃやさしかった。
1年後はですw
(Xを知ってる人(居ないかw)がこのBlog見て思うかもしれないけど、これは悪口じゃないからねw)

かわいいカップを見つけたよー


ほかにはアメリカ、イギリス、フランス、ギリシャがあります。
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/379