Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 似てる二人 | main | いっぱい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
仲間
東京を抜いてオスロが世界で最も高価な都市になったらしい。
ココの記事。Top24まで書いてあるサイトはココです
1 (3) Oslo オスロ・ノルウェー
2 (1) Tokyo 東京・日本
3 (8) Reykjavik レイキャビック・アイスランド
4 (2) Osaka Kobe 大阪、神戸・日本
4 (4) Paris パリ・フランス
日本が2個も入ってますよ・・・そう思うと日本って金持ちに思えるけど・・・

2月から新しい友達が仲間入りしました。
ペンパルサイトで募集して希望と合った人からメールが来たので
話すようになりました!

みんな男の人だった
でもちがうサイトで募集したら女の子からメール来たから返事書いて
送ったけどその返事は帰って来てないよw

新しい友達はAnywayが好きみたいw 何回も使ってますw
私も負けないように使っていこうかなw

それと今日は他のみんなのバレンタインカードを作りました。
ハートに作った折り紙の位置を変えながら1枚1枚撮って、その後
ソフトで文字と名前を入れて完成〜
簡単に仕上げましたw

贈り物で悩んだらトゥーユー。一見の価値アリ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
| Diary | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/378
ランクダウン!
嬉しいのか、悲しいのか、複雑なニュースです。東京の物価が高いのは有名な話なのですが、景気が悪かった影響で第二位に後退です(笑)。でも、最近、また景気拡大しているので、直ぐに逆転するでしょう(大笑)。 そして、こんなタイトルでニュースになってしまいまし
| Yellow and Blues(親父の独り言) | 2006/02/05 9:21 PM |
現役プロ翻訳者、網野智世子が教える、あまりにも効果的な外国語学習法!
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク外国語マスター法!」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の中で、このサイトに関心を持たれる方がいらっしゃるのではないかと
| TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク外国語マスター法! | 2007/02/01 1:34 AM |