Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 歌手紹介2 | main | 変えてみた >>



| - | - | - |
Anders!
昨日と同じでAnders Johanssonの事を書きます。
昨日は私が「Anders大好き」しか言ってなかったんですよね・・・

Andersの音楽はとにかく落ち着く(自分だけかも)
それから声が最高!
英語で歌ってるので分かりやすい。
もちろんスウェーデン語で歌った歌もあります。
歌を聴きたい人はここの14番の歌を聴いてください
(サンプルなので短いですよ)
もっと聴きたい人はご連絡を・・・w

あとはラジオですかね〜
毎日Andersの歌が聴けるラジオはスウェーデンのRix FM
ラジオで聴けるのは新曲の「Higher」と「Turn Around」の2曲です。
Lyssna på Webbradioの下のスピーカーの写真をクリックすると別窓が
出てきてラジオが流れます。
(歌は英語の歌が多いので長時間聴いていられると思います)
それから上の「Just nu spelas」!?は今流れている音楽の曲と歌手名です。
RixFM大好き! Tack Rix FM!

スウェーデン語ってなんか私には優しい感じなんだよね。
Andersがラジオで出た時の声なんかすごい優しく聞こえました。

あと昨日凄い情報をGet!!!
来年Andersが日本に来るらしい!絶対会いたい!!!
仕事かプライベートかは分からないけど・・・
友達が「もっと詳しい情報はもうちょっと待って」と言われたので待ってます〜



| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/335