Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< Dream | main | Anders! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
歌手紹介2
私の大好きな歌手を紹介します!

Swedenの歌手のAnders Johanssonです。
いつから好きになったのかは覚えてませんがファーストアルバムが発売されたあとかな・・・1年半前ぐらいかな!?
きっかけは友達が紹介してくれたんです。
そしてその友達はセカンドアルバムをプレゼントしてくれたんですよ。
aj
これがアルバムの写真です。
来年には新しいアルバムも出るみたいで本当に楽しみ!
情報は友達から聞いてます。
AndersはFame Factory(オーディション番組!?)から出てきました。
前に紹介したJimmy Jansson君もその番組から出てきた1人です。

日本からずっと応援し続けるからね〜w
| Anders Johansson | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Emi (2005/12/21 1:46 AM)
また見に来ちゃいました。

スウェーデンに興味があるの。
スウェーデンのこと教えてくださいね。
どんな音楽なんやろ。
rexxx (2005/12/21 3:11 PM)
音楽の事を書いてないって寝る直前に思ったんですよ。
「好きって事しか書いてない」って・・・
だからまた今日書きます!









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/334