Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< アイコンツール | main | Dream >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アルバム
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

今日はJames Bluntのアルバムを聴いています。
1曲目の「High」を聴いて「歌い方が誰かに似てる・・・」と考えて
目をつぶって聴いたら「シャキーラだ!」と思い出せたのw
似てると思ったの自分だけかな?・・・
それにしても声が高いし、綺麗だし、でも元軍人、なんかすごいよね〜

2.3ヶ月前に友達からすすめられたのが「You're Beautiful」で、好きになったのです。「ラジオで毎日かかってるんだ」って言ってたな〜

フランツ・フェルディナンド
フランツ・フェルディナンド

あとはFranz Ferdinandも聴きました。
ただ「Do You Want To」が好きなだけなんですけどね
CMが流れると一緒に歌ってしまう

それと今日ジェイ君からクリスマスメール来ました。
Hotmailだったんだけど「ジェイ君からですがSender ID によって確認できませんでした」って出てたので、イタズラかな?とか思ったんだけど
フィンランド語で書いてあったから、やっぱりジェイ君かな?とか
思いつつメールに書いてあったLinkを押したらクリスマスカードが出てきた。

犬がサンタ帽子をかぶっている写真と「Merry Christmas and a happy new year!」と書かれていました。ちょっと早いジェイ君からのカードでした
| Music | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/332
Franz Ferdinand にはまった
2ndアルバムしか持ってないんだけど、はまりました。 やばい。 ヘビーローテしてます。 さすが、グラミーノミネートは違うね。最近は洋楽にどっぷりだ。 Franz Ferdinand、誰それ?って人は、Sony WalkmanのCMのBGMの人、って言えば分かるかな。のが多い。 iTMS
| no title | 2005/12/18 11:57 PM |