Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 早っ | main | 壊れた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
メール
darinDarin・・・顔はあまり好きじゃないけど声は好きw
友達からAbsolute Summer Hits 2005を貰った中にDarinが入ってました。

この中に入っていた曲は「Why Does It Rain」でSweet Voiceだよ聞き耳を立てる
オフィシャルで聴けるのかな・・・darin.se 聴けないみたいだけど一応貼っておきますw

昨日のX君は少しの間オンラインだったけど友達と話してて私とは話して
くれなかった。
R「オンラインだったんだ・・・今メール送っちゃったよ」
反応がなかったので
R「わかった、話したくないんだよね、メールの返事書いてね」
X「ごめん。今友達と話してるんだ、軍隊に入ってて違う国に行くんだ、それとまだ僕は1人になりたいんだ」
R「OK、チャットを楽しんでね、あとメールの返事待ってるから、バイバイ」
これで私はオフラインになった・・・

予想通りにメールは来てなかった・・・メールぐらい送ってくれてもいいのに
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Sora (2005/06/22 3:41 PM)
こんにちは。
最近のX君は「1人になりたい」ばかりで、すごく淋しいですね。なんか私の方も淋しく感じちゃいますよ(悲)。また楽しくチャットできる日が早く来るといいですね。
rexxx (2005/06/22 6:32 PM)
こんにちは
本当に最近はそればっかりで話してくれないんですよ
さっきもオンラインになったんですが「取り込み中」になったままで
話しかけられませんでした。

前みたいに楽しく話せる日を待つだけです









    url: http://rexxx.jugem.jp/trackback/185