Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
鳴き方
昨日は「Mew」を聞いていたらMewが猫の声に似ていたので
他の国ではどんな鳴き方をするのか聞いてみた!

フィンランドの猫は「miau猫」犬は「hau犬
スウェーデンの猫は「mjaou猫」犬は「vof犬
vofって聞いた時、中川家の兄ちゃんのネタを思い出したよw

盲導犬育成にご協力お願いします
| Language | comments(0) | trackbacks(0) |
なす
1週間ぶりにジェイ君がオンラインになったので話した。

R「ジェイ君」
J「Hello」
J「しばらく話して無かったね」
R「そうだね」
J「君の事を心配したんだ」
R「
J「地震があったって聞いたから」
R「東京で? そんなにでかくないから平気だったよ」
J「よかった」
J「小さい地震でも最悪の事を考えちゃうよ」
R「フィンランドは地震ないんだ?」
J「ないよ」
いいなぁ〜じゃーまだジェイ君は地震を知らないのね、どんな風になるか・・・
R「試してみたい?」
J「もちろん"NO"だよ」
R「hehe」
そっか。1回ぐらい地震を知っておいたほうがいいかもよ!
続きを読む >>
| Language | comments(0) | trackbacks(1) |
言葉
なんかXと話すのが久しぶりな感じ・・・

R「Hey」
X「Hi」
R「調子はどう?」
X「
Xの名前の後に"yuki"って書いてあったので聞いてみた
R「雪降ってるの?」
X「うん」
R「早いね〜雪は綺麗?」
X「もちろん」
R「
X「でも雪は来るのが早すぎるからまた何処かに行って帰ってくるよ」
初雪かぁ〜本当に早いね雪

続きを読む >>
| Language | comments(0) | trackbacks(1) |
変えるの?
昨日はあっちの時間でお昼頃に来たのでびっくりでした。
だって学校に居ると思ってたから・・・w

ちょっと前X君の誕生日だったので特別に誕生日サイトを作って送りました。

X「Hi」
R「Hey」
X「誕生日サイトありがとう」
R「気に入った?」
X「うん」
作ってよかった〜嬉しいよ!

R「友達からプレゼント貰った?」
X「まだだよ」
続きを読む >>
| Language | comments(0) | trackbacks(0) |