Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
ハウルの動く城
ハウルの動く城
ハウルの動く城

レンタルDVDで「ハウルの動く城」を見ました。
やっぱりハウルはいいなぁ〜一緒に空を歩きたい
見終わった後に英語版を少し見たのですが、なんか違和感がありました。
ソフィーの声はちょっとおばさんぽかったし、ハウルは顔と声が合ってなかった・・・フランス語もあったけど見なかったですw
続きを読む >>
| Movie | comments(3) | trackbacks(0) |
Saw2
あぁ〜嫌な予感
また風邪かな、喉が痛いです・・・一応薬を飲んでおきました。

風邪ひきやすくなったな・・・それとSaw2見てきました。
グロかった・・・痛かった・・・痛い痛い・・・
Sawと同じで最後は「えぇ〜」でしたよ。Saw2を見る前にはSawを見たほうが
いいですよ!Sawに関係している事が出てくるのからね!
Sawより2のほうが私は面白いと思ったよ。緊張感と恐怖感があったから。
(※感想書くの苦手なので許してw)

これから新しい壁紙を作ろうと思う。
自分の好きな写真、色・・・
| Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Saw
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウを見たよ。ケーキを食べながら・・・
まぁ、ケーキを食べながらみる映画じゃないけどねw

面白かったですよ。
最後は「うそ〜」の一言でした。
Saw2がやるって事で見たんですよ。2も楽しみですね〜。
続きを読む >>
| Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
似ている映画

シークレット・ウインドウハイド・アンド・シークって似てると思う・・・
初めから最後まで・・・ハイド・アンド・シークの犯人が分かった瞬間
R「あっなんかの映画に似てる・・・(考え中)・・・」
ジョニーデップの顔が浮かんできて・・・
「シークレット・ウインドウだ」って思ったわけ。
でも両方とも1回しか見てないから内容覚えてないかもw

自分はシークレット・ウインドウの方が好きだよ
だってスティーブン・キング原作だからねw
スティーブン・キング好きなんです・・・嬉しい

映画はいっぱいあるから似てる映画なんていくつもあるよね。
でも「この映画とあの映画って似てるな」と思ったのは初めてなのです
だからBlogに書いてみたw

私の好きな監督はティム・バートン。俳優はジョニー・デップ。
だから「Charlie and the Chocolate Factory」早くみたい!
あの歌かわいくて大好き!CDウィリーウォンカウィリーウォンカ♪
| Movie | comments(2) | trackbacks(0) |
オペラ座の怪人
今度は「オペラ座の怪人」を見てきました。
(海外のサイトのBGMの方が好きな曲が多いので、↑のリンクは海外サイト)

ミュージカルなどは好きじゃなかったので、最初は「やっぱり・・・」
と思ってたけど、見てるうちにだんだんその世界に入っていっちゃって・・・
最後には涙でした・・・最後の最後に号泣ですよw

「また見たいな」って思う映画でした。

ファントム派かラウル派か・・・
私はファントム派ですよ。あぁ〜あのマスカレードのオルゴール欲しい・・・
映画見てからオルゴールのマスカレードが頭の中で流れてる〜

X君の事は↓で・・・
続きを読む >>
| Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
泣いた?
映画「きみに読む物語」を見てきました。
見て思った事「愛ってすごいな〜」
・・・すいません。感想書くの下手で・・・
泣かなかったけど、ウルウルしちゃいました。

アリーとノアだったら・・・私はノアと同じ事をすると思う。
まぁ。大切な人と見てくださいw

アリー役の人何処かで見たと思ったら「Mean Girls」に出てたんですね〜
Mean Girls見ましたよ〜。


明日またテストなのでX君は勉強していました。
男「もし僕が君のベッドにいたら何して欲しい?」
女「首にキス」
男嬉しい
あまり話せなかったけど、今日はWebcamで遊ぶ予定なので楽しみ。
また変な踊りを踊るのかなw
| Movie | comments(0) | trackbacks(0) |
Love
ラブ・アクチュアリー
ラブ・アクチュアリー見ましたよ。
愛が溢れててよかったです。
すごい恋愛した事ないから憧れます。
現実にもいないし、Netでもないw

悲しすぎる〜 でもX君は、そんな時なぐさめてくれるのだ。
「泣かないで、君の泣いてる姿は見たくないよ」なんて。
本当にX君はSweetなんだよね。毎日「何で本当にそんなにSweetなの?」
って言うぐらいやさしい。

こんな彼氏欲しいよ!
X「僕は君の彼氏かもしれない。You're so nice」
R「びっくり
X「I really like you」
R「ありがとう、I really like you too!」
X「You're so nice」
R「なんでそんなに優しいの?」
X「Because I like you」
X「でも、僕は君には若すぎるかも?」
うあぁ。おばさんにはつらい言葉www
若すぎる!?そんな事ないよ〜 X君の方が可愛そうなきがする・・・
こっちは25歳のおばさんだし冷や汗

まぁ、これからも楽しいChatができたら幸せだよ!
| Movie | comments(2) | trackbacks(0) |
What a Girl Wants / Raise Your Voice
ロイヤル・セブンティーン
ロイヤル・セブンティーン(WHAT A GIRL WANTS)
昨日は映画「WHAT A GIRL WANTS」を見ました。
主演は、今NHK教育でやってる「恋するマンハッタン」のアマンダ・バインズです。説明が下手な奴がストーリー書くと大変な事になるので、書きません
最後はHappy Happyラブですよ。

相手のオリバー・ジェームズ君(Oliver James)

WHAT A GIRL WANTSRaise Your Voiceでは、得意の!?歌を披露していて
目がハートハートに!?なるかも。Raise Your Voiceでは、歌手で女優のヒラリー・ダフとも歌ってます。
ヒラリーもすごいけどオリバーもすごいよ。

この2つの映画なら、Raise Your Voiceの方が、私は好きです。
それと・・・テリーの兄ちゃん・・・出番少なかったけど、彼の映画を1本見たぐらい彼に感情が入っちゃって、いなくなった時は、凄い寂しかった。

それと!Jugemからお年玉プレゼントが貰える〜
トラックバックで応募するらしいです。
ってことで、私はSHYさんのサイン入りミニバッグが欲しい!
| Movie | comments(0) | trackbacks(0) |