Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
Anders来日
7月3日にプロモーションツアーをするそうです!
このサイトでAndersは「I am little nervous」と言ってるみたい。
そりゃ、緊張するし怖い!?よね?w
通訳してもらってる友達が言うには
結構長い間、日本に居るみたいですよ!
TV朝日をずっと見てればAndersの情報が入るかも!?
Mステに出てくれればいいのになー・・・
会える機会ないかな・・・どっかでイベントやればいいのに!

Andersのオフィシャルサイト、最初はファンサイトだったのに
いつからオフィシャルになったんだろー・・・と不思議に思うw

★それから、サイドバーにポストカードの写真を入れておきました!
クリックすると大きい画像が見えます。
| Anders Johansson | comments(3) | trackbacks(0) |
紹介されたよ!
今日はPostCrossingのハガキを3枚出して来ました。
フィンランドに2枚とアメリカに1枚です

Andersが雑誌に紹介された記事の写真をk-jさんが送ってくれました。
ありがとうございます。 そしてその写真です

ちょっと小さくしたので読めるか心配ですが、読めますよね!?w
| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
PV発見!
ちょっと前に発見したサイトで・・・AndersのPVが見れます! 
AndersのPVは今まで見た事が無かったので凄い感激しました!
たぶんこれはファンの子が作ったMySpaceだと思います。本人なのかな!??

ではPVを楽しんでください。
Higher PV
他にAndersのPV見たことある人居ますか? 
何処かのサイトにあったら教えてください・・・ウィンク
それにしてもどうやって痩せたんだ・・・w 教えて欲しい〜w
| Anders Johansson | comments(5) | trackbacks(0) |
CDが来た!!
aj
AndersのCDが来た!
って事で早めにBlog書いてますw

中身はCD,ぬいぐるみ、コインが入っていました。
CDは10曲+ボーナストラックの11曲で、ボーナストラックは日本人歌手の
Twillという双子の姉妹と歌ってます。

ぬいぐるみのハートに書いてあるのは「Jag älskar dig」
意味は「I Love you」です。コインはスウェーデンの50オーレと
フィンランドの10ペニアが2個です。あとは切手の写真です。
ちょっと前に「フィンランドのコインのデザインが好き」って
言ったから送ってくれたのかな〜 ナルニアみたいな紋章なんです。

それと歌詞カードの最後にちょっと気になる事が書かれてた!
TV-Ashai Music Co. Moshi Moshi!

「もしもし」って・・・TV-AshaiってAsahi・・・!???凄い気になります・・・
今回は歌詞も全部載ってて、写真も多いです。
続きを読む >>
| Anders Johansson | comments(7) | trackbacks(1) |
New Album!
new album今日は本国スウェーデンでNewAlbumの発売日という事で、友達の家にはCDが届いたんです!

WebcamでCD見せてもらって満足だったんだけど、帰ってきたら
4通もその友達からメールが来てて、見たらmp3が入ってた!

1.2.3番の歌を送ってくれました。
「CDが家に着くまでにこれを聴いてて、我慢できないだろうから」
CD見せられた時はもう我慢できなかったw「あぁ〜」しか言えなかった。
3曲とも大好き!
mp3送られてもっと我慢できなくなっちゃったよ

早く全部聴きたい
| Anders Johansson | comments(5) | trackbacks(0) |
4月
Anders JohanssonのNew Albumは1ヵ月後になってしまったので
4月5日発売になった・・・まだもう少し待たなきゃいけなくなった・・・

CD買ってくれる人がネットの買い物カゴの中身を見せてくれた・・・
私が頼んだAndersのCDが一番高かった・・・
それと今回は日本人の双子歌手さんと歌ってる歌があるんだって〜
それ聞いた時は嬉しさと驚きがあった。
ただ「いいなぁ〜いいなぁ〜」しか考えてなかったけどねw

話は変わるけど・・・
ちょっと前に親から「リロ&スティッチのリロに似てる」って言われましたw
あっかんべ〜(リロ)
似てるのか分からないけど・・・
| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
New Album
new album
AndersのNew Albumのジャケットを発見〜
アルバム発売日は3月8日に決まって、曲名も分かったよ
Higher
Lie to me
Turn around
I already love you
Help me
Last one to know
Miss you when I'm dreaming
Sunshine
Protect you from me
Marry me
最後のMarry meって・・・早く聴きたい
| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
見つけた
横になりながらPCやってたらいつの間にか寝てました
寝起きにAnders Johanssonの歌を聴きながら書いてるわけです・・・

それと全曲聴けるサイトを見つけたので載せておきます
URLここです
おすすめは新曲の「Higher」

1日から眠気がすごい襲ってくるんだよね・・・なんだろう


| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
Anders!
昨日と同じでAnders Johanssonの事を書きます。
昨日は私が「Anders大好き」しか言ってなかったんですよね・・・

Andersの音楽はとにかく落ち着く(自分だけかも)
それから声が最高!
英語で歌ってるので分かりやすい。
もちろんスウェーデン語で歌った歌もあります。
歌を聴きたい人はここの14番の歌を聴いてください
(サンプルなので短いですよ)
もっと聴きたい人はご連絡を・・・w

あとはラジオですかね〜
毎日Andersの歌が聴けるラジオはスウェーデンのRix FM
ラジオで聴けるのは新曲の「Higher」と「Turn Around」の2曲です。
Lyssna på Webbradioの下のスピーカーの写真をクリックすると別窓が
出てきてラジオが流れます。
(歌は英語の歌が多いので長時間聴いていられると思います)
それから上の「Just nu spelas」!?は今流れている音楽の曲と歌手名です。
RixFM大好き! Tack Rix FM!

スウェーデン語ってなんか私には優しい感じなんだよね。
Andersがラジオで出た時の声なんかすごい優しく聞こえました。

あと昨日凄い情報をGet!!!
来年Andersが日本に来るらしい!絶対会いたい!!!
仕事かプライベートかは分からないけど・・・
友達が「もっと詳しい情報はもうちょっと待って」と言われたので待ってます〜



| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
歌手紹介2
私の大好きな歌手を紹介します!

Swedenの歌手のAnders Johanssonです。
いつから好きになったのかは覚えてませんがファーストアルバムが発売されたあとかな・・・1年半前ぐらいかな!?
きっかけは友達が紹介してくれたんです。
そしてその友達はセカンドアルバムをプレゼントしてくれたんですよ。
aj
これがアルバムの写真です。
来年には新しいアルバムも出るみたいで本当に楽しみ!
情報は友達から聞いてます。
AndersはFame Factory(オーディション番組!?)から出てきました。
前に紹介したJimmy Jansson君もその番組から出てきた1人です。

日本からずっと応援し続けるからね〜w
| Anders Johansson | comments(2) | trackbacks(0) |