Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
直前まで聞いていた音楽
トラックバックの"直前まで聞いていた音楽を公開する"をやります!
iTunesの最近再生した曲はMy Chemical Romanceの
「Honey, This Mirror Isn't Big Enough for the Two of Us」です
MCR聴き始めると止まらない・・・だから何回も繰り返し聴いてしまう
「好き」だからだよね。

それから好きなスウェーデン歌手のPVを紹介します
Temple of Love
Bodies Without Organsの「Templ Of Love」です。新曲かな?
3人とも個性的なんですが歌は最高です!
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きなPV
スウィート・リベンジ(最強版)
スウィート・リベンジ(最強版)

最近はMy Chemical Romanceばかりを聴いています。
Helenaの歌が大好き!大好き!PVも大好き!

このバンドも最近見つけたんですよw
PVもいいし、声もいいし、歌も最高だし、私的には不満がないバンドです
この↓にPV見れるようにしておきました!
お暇な時に見てね!私はこのPV本当に大好きで、何回も見てます。
PV見ながら一緒に歌うと同じ顔になってしまうんですw



続きを読む >>
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
Panic! At The Disco
A Fever You Can't Sweat Out
A Fever You Can't Sweat Out
今日は人気のバンドを紹介したいと思います。
名前は「Panic! At The Disco」です。
詳しくは知らないけどファンの子が撮ったビデオを見ていいなと思った
それからライブとかでみんな一緒に歌ってて「すごいなぁ〜」と思った!
やっぱりファンは多いほうがいいよね

このサイトで3曲ぐらい聴けます。
Panic! At The Disco
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
サウンドトラック
「歓びを歌にのせて」オリジナル・サウンド・トラック
「歓びを歌にのせて」Så som i himmelen
「Fly With Me」が凄く気に入りました!
声が綺麗なんですよー
好きになると1日ずっと聴いていても飽きない性格!?だからずっと聴いてしまう
すべての歌が優しい感じだから寝る前とかいいかもよ!?
寝るのが好きだから寝る前にしか音楽聴かないわけじゃないけどw
落ち着ける音楽です!

あと「Kraftverket」の最初のほう(笛?)がどうしてもNHKでやっていた「アボンリーへの道」の曲に聞こえるからなんか懐かしい感じです
(見てた人にしかわかりませんが・・・w)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
Radio
今日は新しく見つけたスウェーデンのラジオを聴いています。
http://www.sr.se/です
なんだかいっぱいあるんですが今はP3 Starを聴いています

1時間近く聴いてるけど、ここではAnders Johanssonは聴けないかも・・・
でもFRANZ FERDINANDiconJAMES BLUNTiconが聴けて幸せ

私の好みの声の人が流れたので調べてみました。
名前はHELENA PAPARIZOU。流れた歌はTHE LIGHT IN OUR SOUL
サイトはここ Multimediaで聴けます〜

Black Eyed Peasiconはラップになるのかな!?今流れてるんですよ〜
ラップは苦手なんだけどBlack Eyed Peasは好き〜
blackeyedPeas_120x90.jpg
| Music | comments(2) | trackbacks(1) |
古いのCDを・・・2
またまたテンプレートを変えました。シンプルが気に入った〜

今日も古いCDを聴いてました。
今日のCDは↓
Take off Your Pants and Jacket
MCA
blink-182(アーティスト)
発売日:2001-06-12
おすすめ度:5
Good Charlotte
Epic
Good Charlotte(アーティスト)
発売日:2003-02-10
Amazy

Good CharlotteとBlink 182のAmerican Rockを聴きました。
Blinkは昔よく聴いてましたよ・・・最近聴いてなかったけど
GCもよく聴いてます。

でも最近GC出てこないね!? GCのNewsとか見てないから分からないけど
おやすみ中!?

Blink-182Blink 182の歌を聴いてみてね


かわいいアイコンがあったので・・・木馬(プー)
プーさんをClickするといっぱいプーさんがDLできます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
Enya
アマランタイン
Amarantineをずっと聴いていると眠くなる。
やっぱり癒されるからかな。
寝る前に聴いて寝ればすぐ寝れそうだよw
このアルバムで好きな曲は、「Amarantine」「Sumiregusa菫草(すみれぐさ)」「If I Could Be Where You Are」ですね。

Enyaのすべての曲で私が一番好きな曲はメモリー・オブ・トゥリーズの「チャイナ・ローゼズ」なんです
ぜひ聴いてみてください。
| Music | comments(4) | trackbacks(0) |
アルバム
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

今日はJames Bluntのアルバムを聴いています。
1曲目の「High」を聴いて「歌い方が誰かに似てる・・・」と考えて
目をつぶって聴いたら「シャキーラだ!」と思い出せたのw
似てると思ったの自分だけかな?・・・
それにしても声が高いし、綺麗だし、でも元軍人、なんかすごいよね〜

2.3ヶ月前に友達からすすめられたのが「You're Beautiful」で、好きになったのです。「ラジオで毎日かかってるんだ」って言ってたな〜

フランツ・フェルディナンド
フランツ・フェルディナンド

あとはFranz Ferdinandも聴きました。
ただ「Do You Want To」が好きなだけなんですけどね
CMが流れると一緒に歌ってしまう

それと今日ジェイ君からクリスマスメール来ました。
Hotmailだったんだけど「ジェイ君からですがSender ID によって確認できませんでした」って出てたので、イタズラかな?とか思ったんだけど
フィンランド語で書いてあったから、やっぱりジェイ君かな?とか
思いつつメールに書いてあったLinkを押したらクリスマスカードが出てきた。

犬がサンタ帽子をかぶっている写真と「Merry Christmas and a happy new year!」と書かれていました。ちょっと早いジェイ君からのカードでした
| Music | comments(0) | trackbacks(1) |
いい歌
セルの恋
中川晃教さんのセルの恋 みんなのうたで初めて聴いた。
声が綺麗で、歌詞もいい。ちょっと悲しいけど・・・
今日の朝、放送されると思って3チャンかけて待ってた・・・
でもやるわけないんだよねw やってるのは1チャンだったからw
まだ最初から聴いた事ないのです
いつも運悪く途中からなのです・・・放送時間調べてもすぐ忘れる

歌詞がサイトにあったのでここからどうぞ
| Music | comments(0) | trackbacks(0) |
メール
darinDarin・・・顔はあまり好きじゃないけど声は好きw
友達からAbsolute Summer Hits 2005を貰った中にDarinが入ってました。

この中に入っていた曲は「Why Does It Rain」でSweet Voiceだよ聞き耳を立てる
オフィシャルで聴けるのかな・・・darin.se 聴けないみたいだけど一応貼っておきますw

昨日のX君は少しの間オンラインだったけど友達と話してて私とは話して
くれなかった。
R「オンラインだったんだ・・・今メール送っちゃったよ」
反応がなかったので
R「わかった、話したくないんだよね、メールの返事書いてね」
X「ごめん。今友達と話してるんだ、軍隊に入ってて違う国に行くんだ、それとまだ僕は1人になりたいんだ」
R「OK、チャットを楽しんでね、あとメールの返事待ってるから、バイバイ」
これで私はオフラインになった・・・

予想通りにメールは来てなかった・・・メールぐらい送ってくれてもいいのに
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>