Treasure

The treasure of life lies in the future *Palとの日々*
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FireFox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS




| - | - | - |
New
New Blogは↓
Rexxgonです嬉しい
Linkしてくださっている方、変更をお願いいたしますきのこブルー
| Diary | - | - |
紹介
新しいブログから来た人の為に詳しい内容を書いておきます。

●rexx - Blog管理人。場所:日本。年齢:20代
私は文才も何もないので、読みにくいかもしれません。
マイペースでいきたいと思います。

●スー君 - ごくたまに話す。スウェーデン。20代
出会いはIRC、いきなりPM(プライベートメッセージ)で話しかけられた。
それからメッセで会話するようになる。年上ですけど「君」をつけてみましたw

●J(ジェイ)君 - たまに話す。フィンランド。10代
出会いはペンサルサイト、私からメールを送った。
うまく言えないけど、面白くて、シャイな人です。たまに不思議な事を言うw

●X(エックス)君 - たまに話す。ノルウェー。20代
出会いはペンパルサイト、彼からメッセが来て話し始める。
いろいろあったけど、今は普通に話していますw

●S君 - たまに話す。 ノルウェー。10代
出会いは私が彼の音楽ビデオを見て「すごい」と思いメールを送った。
たまにしか話せないけど、お気に入りになった人です

●K - ほぼ毎日話す。 アメリカ。10代
出会いはチャットサイト、彼から話しかけてきてくれた。
それから親しくなり、今はネット彼氏になってます。
| Diary | comments(2) | - |
愚痴w
ちょっとストレスが溜まっているので・・・愚痴を・・・w
5回も私の前から去って行った男が帰って来た。 1週間前かな・・・!?
R「X? 帰って来たんだ?」
X「Yeah?」
帰ってくる理由なんかないんだよね? だからいつもと変わらなかった・・・

X「好きな子が京都に住んでる、その子の前ではSweetTalkはできない」
X「彼女に対してはNiceな人でいたいし馬鹿はしない」
彼女にはSweetTalkしないんだ? 欲求不満で帰って来たの!?w
その子にも、本当の自分をみせればいいのに!w
R「私にはNiceじゃないんだ?」
X「君の事は悪く扱っていた。I'm Sorry」
X「だから彼女に対してはNiceでいたい、繰り返さないように・・・」
R「リクエストしていい? 手紙が欲しい」
X「Oh たぶん、送れるよ」
続きを読む >>
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ!
えー 引越しを決めました!
ここはいろいろと昔の事がかいてあり・・・忘れないといけない人の事だらけ
だから引越しをしました。 引き続きリンクしていただけたら嬉しいです!

ここが新しい我が家ですw
名前も変えました! 「blå himmel」です。
意味は新しいBlogに書いてあるので遊びに来てください!
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
Anders来日
7月3日にプロモーションツアーをするそうです!
このサイトでAndersは「I am little nervous」と言ってるみたい。
そりゃ、緊張するし怖い!?よね?w
通訳してもらってる友達が言うには
結構長い間、日本に居るみたいですよ!
TV朝日をずっと見てればAndersの情報が入るかも!?
Mステに出てくれればいいのになー・・・
会える機会ないかな・・・どっかでイベントやればいいのに!

Andersのオフィシャルサイト、最初はファンサイトだったのに
いつからオフィシャルになったんだろー・・・と不思議に思うw

★それから、サイドバーにポストカードの写真を入れておきました!
クリックすると大きい画像が見えます。
| Anders Johansson | comments(3) | trackbacks(0) |
リメイク!?
今日はいらないうちわを好きな絵などを貼ってリメイクしてる最中ですw
今回は自分で好きな国旗を書いたので、それを貼って終わりですw

簡単すぎですねw でも、自分の好きなようにできるし
簡単だから何個も作ってます
洋雑誌の切り抜きとかも貼ろうかな〜

最近はムーミンを見て少し癒されてますw
| Diary | comments(2) | trackbacks(0) |
パンチ!
ストレス発散がうまくできないRexxxですw

夢を見た時は夢占いをやっているんですが、最近は
「ストレスが溜まっている」とか「病気に注意」とか「生命力が弱い」とか・・・
マイナスな夢ばかり、だからストレス発散に・・・と言っても私は下手なので
泣いてストレス発散するしかできない。そして、昨日はその日でした!

1日中泣いてたと思う。何を思ったかタンスを連続8回殴りましたw
内出血して「痛い」だけです・・・

少しは発散できたと思ったけど今日の夢も同じような内容でした。
"「なんかいいことないかなぁぁ!?」って最近思う人、クリック。香水みてみて"
| Diary | comments(4) | trackbacks(0) |
昨日は暇だったので、J君に絵とメッセージを書いて送りました。
まぁ絵と言っても星とか花とかですけどw
一応、喜んでくれました!実はこれで絵を送るのは2回目なんです。
1回目は熊とか国旗とか書いて送りました

もうすぐで父の日!という事でプレゼントは・・・
懸賞で当たったTシャツにしようと思います!w
MoMAオンラインストアジャパン
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
コーヒー
久々にJ君と長いチャットをしました。

J「おはよう!居るの?」
R「おはよう」
J「寝なかったよ」
R「
J「横になるのが疲れたから」
R「じゃもう寝ないだ?」
J「うん、シャワーしたし、ヒゲ剃ったし」
R「そっか」
J「コーヒーか紅茶を持ってくる」
R「わかった」
J「コーヒーと紅茶どっちがいい?
R「コーヒー
J「Yeah,ちょっと行ってくる」
ってJ君はコーヒー作りに行ったw

アイスコーヒーって日本だけ?なんだね・・・
J「僕たちはアイスコーヒー飲まないよ、日本だけでしょ?

あとびっくりした事が1個ある!
J君は多い時で1日にコーヒーを15杯も飲むらしい・・・
それもブラック!飲みすぎだよ、だから眠れないんだよw
それともコーヒーダイエット!?w
"痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット"
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
紹介されたよ!
今日はPostCrossingのハガキを3枚出して来ました。
フィンランドに2枚とアメリカに1枚です

Andersが雑誌に紹介された記事の写真をk-jさんが送ってくれました。
ありがとうございます。 そしてその写真です

ちょっと小さくしたので読めるか心配ですが、読めますよね!?w
| Anders Johansson | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>